色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

きら

--.--.--.--


2013.08.18.Sun

黒姫×白姫~きら&エフ~

ご無沙汰しております。
毎日暑い日が続きますね(T_T)
夏は本当に苦手です…

さて★先日スイーツちゃんのお洋服を作ってくださった、
「PanicBunny」様とリンクさせていただけることになりました!ぱちぱちぱち。
まりん様が、洗練されたデザインの、
素敵なお洋服を作っていらっしゃいます。
本日紹介の黒きらちゃんのお洋服もまりん様に作っていただいたものです。
イメージぴったりのドレスでとても嬉しいです。

大阪のLFでオーダーしていたドール達が戻ってきた~!!
ホント毎回通販より全然早いよ。
通販より手間なハズなのに。

「黒姫×白姫」的なことがやりたくて、
きらちゃんをオーダーしました。
P8170617.jpg
黒×茶のメッシュのみつあみソバージュ。
以前の月間リカちゃんと同じ髪型です。

P8110598.jpg
全身です!ボンネットがすごくいい感じです。とても気に入ってます
P8110604.jpg
黒きらちゃん!!

P8110601.jpg
P8170620.jpg
お。白姫登場。前回のスイーツちゃんのドレスがちょうど「対」っぽかったので、
着まわしてみました。

P8170621.jpg
ドーリーフェイスが可愛いエフさんです!
以前オクで譲っていただいた子です。今回リップリメイクに出しておりました!

P8170625.jpg
エフは本当に美人だな~と思います。

P8170623.jpg
黒きらちゃんと、白エフちゃんでした★

次回はエクセリーナバージョンです!
どこまでも自己満足は続くよ…おつきあいください(笑)
2012.06.29.Fri

きらちゃん☆

P6131367_convert_20120629224231.jpg
わたしの所持している22㎝ドール最後の子(少な~;;)
星野きらちゃんです!

リカちゃんのお友達です。
こちらはお城からお迎えしました、キャッスルきらちゃん。
ジェニーを買う予定だったわたしに
カゴボタンを押させてしまった子です(笑)かわえ~。
気品漂う正統派美少女って感じ…
P6131380_convert_20120629224317.jpg
おでこ出しが似合う~!
北欧っぽい感じが気に入っています。
P6131366_convert_20120629224416.jpg
先日の2人と3ショット★
22㎝ドールはこの3名で当分やっていきたいと思います。
…当分というかずっとかも…(笑)

 | HOME | 

