色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

ルイーズ

--.--.--.--


2013.05.11.Sat

春めきルイーズ

こんにちは!
今年はなかなか暖かくなりませんね;
急に暑くなるのかな。
そしてとうとうスマホ★デビューしました!!!
母が「もうスマホにするわ」と言うので、便乗しました…。
LINE楽しいです。メールより気軽なところが気に入ってます。
転勤して、今、仲良しもいなくて、昼休みも孤独~;なので、
(女性は3人しかいなくて、それぞれPC見ながら自分の机で弁当!)
きっと横のつながりを欲しているような気が(笑)

あと、なんと愛用のデジカメを落としてしまい、
PENが起動しなくなり、緊急入院…ぎーえー!!!
写真撮れない…ので今日は過去に撮りだめてた写真です。
なおらなかったら、どうしよう!
かなり大切にしていたので、本当にショックです…。

P1173216_convert_20130511004429.jpg

キャッスルのルイーズさんです
カントリー仕様のやさしい雰囲気がとっても好きです。
普段のルイーズはもっと勝気なイメージのある子ですが、
このルイーズはちょっと違う感じです。
1年くらい気になってて、思い切ってお迎えしました。
数少ないわたしのジェニフレ(笑)
エクマリ90%、リカ&フレンド10%…って偏りすぎだろっ!!;;すいません。

P1173212_convert_20130511004947.jpg
ボンネットかぶってみましたv
オレンジ色のチークがかわゆーい。

P1173215_convert_20130511003947.jpg
全身★とても気に入っているドレスです。

P1173219_convert_20130511004757.jpg
襟の刺繍もとてもラブリー!

春めきルイーズでした!!


いつも拍手をありがとうございます!
とても励みになります(*^_^*)

 | HOME | 

