色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

NEWジェニー

--.--.--.--


2012.05.20.Sun

NEWジェニーさん

土日はガッツリ娘のお相手だから疲れる…(@_@;)
公園にスイミングに色々~。
普段仕事してるから仕方ないっちゃないんだけども。

LF神戸で娘が購入したのは
エイティーンではなく、NEWジェニーの誤りだった;ごめんなさい。
NEWジェニーは小顔でホント「美人」な感じ~。
というわけで本日は娘所有の先日お迎えしたNEWジェニーさんです。(例の2200円のあの子)
えーお洋服はリカのものです。
最近のお店事情では、
ジェニーよりリカのほうが可愛いデザインの服がたくさんある…。
NEWジェニーさんは少し細いのかな?
すんなり入りました。(キャッスルマリーンはマジックテープがしまらなかった)
P5201089_convert_20120520225146.jpg
ちょっとアンニュイな表情ですね~。小顔でホント大人っぽい。
服が服なだけにウエイトレスのようなNEWジェニーさんでした。
P5201092_convert_20120520225413.jpg
★最後になりましたが、5月16日の記事に拍手いただいき、ありがとうございました!
 4拍手も嬉しいです~!!
 まだまだ始めたばかりですが、がんばりますっ(*^_^*)

 | HOME | 

