色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

2013年04月

--.--.--.--


2013.04.15.Mon

カモミールの帽子

ごごご、ご無沙汰してますっっ;
何とか生きてます。
入学式やら花粉症やら名づけやら転勤やら
怒涛のようにいっきにやってきて…
夜PCの前に座っても
気がついたら舟を漕いでました。

雛雪様から素敵なお洋服をお譲りいただいたので、
ちびっこたちが登場です!!
素敵なお洋服を有難うございます
是非ジェニーサイズも~~~(笑)

マリン:「あ~気持ちいいお天気だね~」
まり子:「春だね~」
P4143921_convert_20130414225530.jpg

エクセ:「ご機嫌よう、マリンさんとまり子さん。何をなさってるの?」
マリン・まり子:「エクセちゃん!!」
P4143922_convert_20130414230259.jpg

まり子:「エクセちゃんも一緒に遊ぼうよー」
マリン:「うん、うん。お花がたくさん咲いてて綺麗だよ!
     エクセちゃんのお帽子、素敵だね!わたしのお帽子何もついてないもん。」
エクセ:「えっ…これはお庭に咲いてたカモミールですわ。あ…そうですわ!」
P4143924_convert_20130414230342.jpg

エクセ:「こちらにもカモミールがあります!」
まり子:「野いちごもあるよ~」
マリン:「何かよくわかんないけど、楽しい♪」
P4143925_convert_20130414230611.jpg

エクセ「はい、できましたわ!」
まり子「わー!可愛い!!」
マリン「素敵なお帽子に変身したっ!エクセちゃんすごーい」
P4143926_convert_20130414230650.jpg

記念に3人で★おしまい。
P4143930_convert_20130414230834.jpg

ある春の1日でした…区別つけるために名前つけてみました(笑)
しかも、今考えて1分で名づけたので、
「まんま」ですみません…。

P4143920_convert_20130414224040.jpg
「エクセ」です。お顔と髪型がお嬢さまなので、そのままいいとこの子です。

P4143916_convert_20130414223823.jpg
「まり子」です。黒髪ボブだから、日本名!です。瞳は青いけど(笑)気にしない。

P4143917_convert_20130414223926.jpg
「マリン」です。プチマリーンだから、マリン…まんますぎですね…

ちびっこ看板娘たち!?でしたー。

 | HOME | 

