色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.05.15.Tue

はじめまして

はじめまして。
前からやってみたいと思いつつ伸び伸びになっていたブログを初めてみた。
お人形、お洋服、食べ物、その他いろいろ熱い思いを綴ってみたいなと。

最近どっぷりのタカラドール1/6ジェニー…
娘のお誕生日にとリカちゃんを色々探しているうちに
昔のお人形熱がよみがえってしまいました…。
自分でもびっくりするほどに。
お洋服を作れるわけでもなく(裁縫超苦手)めでるしかわたしには出来ないけど;
特にエクセとマリーンが大好物。

P50209444_convert_20120515233325.jpg

ミス日本エクセ。
日の丸ハイレグという素敵なお衣装ですが、
お顔はさすがミス日本、ミスエクセとばかりにウツクシーッ!
長いトヨカロンが最高!萌えー!

ところでブログの途中で閉じるのってどうやるんだろ…
(見たい人だけ続きが見れる、というアレ!)

« NEW

コメント

2012.05.16.Wed

おめでとう!

ブログオープンおめでとうございます!
写真可愛いです~^^
マイペースでのんびり続けてくださいね。
また写真見せてください。
楽しみにしてますね~♪
2012.05.16.Wed

★お礼★

mazecatさま

コメントありがとうございます~!
すごく嬉しいです。
辺境地の小さなブログですが、
よろしければたまにのぞいてみてくださいね。
写真ももう少しがんばりたいところです;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/1-25186c62

 | HOME | 

