色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.06.15.Fri

2004年カレンダーガールプレミアムドール ミス日本エクセリーナ

「カレンダーガール(以下CG)」とは、
1か月に1対発売されるお人形を1年間12体分を集め、
ついてる応募券を送ると全員にもれなくプレゼント!とゆー企画が
1996年から8年間あり、つまりこの子は2004年のプレミアムドールです。
P5020940_convert_20120515231812.jpg
トヨカロンロング×茶瞳×オレンジリップ
というわたしの好きな要素を集約しているけど、
なぜか衣装がお粗末とってもシンプル。

かわいくお着替え~
P6131348_convert_20120615224843.jpg

いかがでしょ!
ドレスはキャッスル製、お帽子はマリさんからいただいたものです★
(ありがとうございました~!大事にしてますよ~)
P6131345_convert_20120615222305.jpg

「THE ジェニー!」って感じのお洋服な気がします。
でも気に入っています。
それとこのたび入手した靴が素敵なんです~
ハンドメイドです。すごい~!こちらもオクで入手しました。
お値段も750円と良心的~
P6131350_convert_20120615222404.jpg

ここまでくると芸術だっ。
ではでは今日はこのへんで!

コメント

2012.06.16.Sat

No title

そんな小さな靴を手作りできるなんて!
作り手さんはどんな手してるんやろ?!
見てみたい(笑)いや本気で。

ところでピーナッツバター?(だっけか?)ですが、うちの母親は普通便で届けてくれたよ(!)
さすが…ヨシコさん。。
2012.06.18.Mon

ムギさんへ

作り手さんは男性やったよ!
すごいねぇ(@_@;)
器用だよねぇ。
このサイズの靴ひも結ぶだけで、わたしはイーッ!てなるのに。

ヨシコさん、男前ッス…
夏はさすがに怖いので、秋に挑戦してみるわ(笑)
2012.06.20.Wed

No title

ちょっとご無沙汰してたら、
ふたつも記事がアップしてあった(^^;;

これは絶対二枚目のコーデがいい~~~!
同じドールじゃないみたいにいい~~!
キャッスルのドレス可愛いね~。

帽子使ってくれてアリガト^^

でもなんと言っても靴だよね~。
靴で全体がグレードアップしちゃう。

しかしこの靴、お買い得だったね~(笑)
2012.06.20.Wed

まりさんへ

最近ピグで忙しいんだろうな~なんて思ってたよ(笑)
靴って大事だね~
まあ、わたしたちリアル服もそうなのかもしれないけど。

この靴、本当よくできてる。
こんなの欲しかったから即、ポチりましたとも!!(笑)
他にもあるんだよ~。
ショートとか、白とか。
またご紹介するね!
2012.06.21.Thu

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪ 当たりぃぃ~(笑)

靴ってホントに大事。
私はブーツが大好きなんだけどね。

このお値段なら色々揃えておくと便利だよね。
うん、また見せて。楽しみにしてるぅぅ~♪
2012.06.22.Fri

No title

ピグよくわかんなくて;ごめんね;;

靴、わたしもブーツ好き~。
でも人形はともかく、
自分の足にあうブーツってなかなかなくて(涙)

はきやすさをとるか、
デザインをとるか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/10-9e2c0888

 | HOME | 

