色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.06.18.Mon

プチジェニーとあおいちゃん

「プチジェニー」とは…はいそのまんま、小さいジェニーちゃんのこと。
カレンダーガールで人気のあったお人形をプチサイズにしたジェニーちゃんです。
ミキマキサイズ(11センチ)のドールで、
わたしは子どもの頃からリカちゃんよりも双子の妹のミキマキが好きだったので
(ちなみに園児という設定ではなく、おかっぱの赤ちゃんでした)
基本大好き!11センチサイズのちびっこちゃんたち!
というわけで…(どういうわけだ;)
はじめまして、プチサイズのミキマキのお友達、あおいちゃんでーす。
ミキマキより美人だと思うのはわたしだけだろうか…。
かわいいです。
_P6131316_convert_20120613231140.jpg

そしてあおいちゃんが紹介するのが、まだ箱入りですがプチジェニー!
P6131309_convert_20120618221739.jpg

上が「全日本女子高生制服通り」シリーズ、
下が「ユニフォームオンヒストリー」の
2種類ございます★
こうして並んでいると放出前のハンターのよう…
また後日おひとりずつ紹介予定!
P6131315_convert_20120613230744.jpg
「早くプチジェニーちゃんたちと遊びたいなぁ」
P6131317_convert_20120613231216.jpg

なんか脈絡のない文章になっちゃったけど、
今後たくさん?登場予定のちびっこさんのご紹介でした~。
ちびっこはやっぱ可愛いなぁ~!!

コメント

2012.06.20.Wed

No title

あおいちゃん、はじめて見たけど確かに美人。
こんなに可愛いチビドールがいるの
知らなかったわぁ。

…ちょっとグラッと来た(^^;;
2012.06.20.Wed

まりさんへ

あおいちゃん、
近年のちびっこの中では美人!
結構人気あると思うよ~
でもまりさんが、
ちびっこサイズもイケルくちとは知らなかったよ(笑)
2012.06.21.Thu

No title

イケルイケル^^
豆モモコも持ってたし、
バービーのチビちゃん達や
プーリップのちっちゃいのも持ってたよ。
(全部過去形ww)
2012.06.22.Fri

まりさんへ

バービーにもチビちゃんがあったんだね!
豆モモコって目がやたら釣ってるよね(笑)
ちびっこサイズって可愛いね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/11-52353500

 | HOME | 

