色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.06.22.Fri

ファニー&ロンド

この子に初めて逢ったのはわたしが幼稚園の時。
鼻の穴が見えているリカちゃんをどうしても好きになれず
(ごめん3代目リカちゃん…)
困っていたところだったので衝撃!でした。
か、か、かわいい~~~!!

「わたしもあの子がほしい!」と強く思ったんですが、
おもちゃ屋には売ってなくて、結局さやかちゃんを買ってもらった記憶があるのでした;
まあ、さやかちゃんもすごく気に入ってたんですが。
ブロンドだし、可愛いお顔だし、鼻上向いてないし…(こだわる;)

ファニーは1984年にイギリスからやってきたリカちゃんのお友達で
愛犬のテリアのロンドといつも一緒。
ブックレットには「小さなレディー」とありますが、
なるほどお洋服はわたしの大好きなお上品テイストのお嬢様スタイル!
やっぱ、かわいいど~(涙)
リカちゃんフレンドでは1番好きです。
P6131352_convert_20120622223407.jpg

こんなオサレな箱に入ってます★チェックがかわいい!
P6131354_convert_20120622225359.jpg
丸顔の、お上品なお顔立ち。
キャッスルさん是非とも再販してください!!
P6131353_convert_20120622223438.jpg
テリアのロンドもかわいい!
P6131355_convert_20120622225245.jpg
思い出の、大好きなドールです。
長くなりすぎたので、お着替え写真はまた後日(*^^)v

★最後になりましたが、先日の記事に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!
 小さいつたないブログですが、がんばります~。

コメント

2012.06.23.Sat

No title

マッキー、ファニー&ロンドも持ってたんだね。
私聞いた事があるだけで、実物見たことないのTT
言われてみれば確かに再販してないみたいだよね。
出してくれたらいいのにぃ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/12-a9a5ebf5

 | HOME | 

