色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.06.27.Wed

ファニー&ロンド その②

先日のお約束どおり?ファニーちゃんお着替え!
小さなレディーなだけあって、
上品なアンティーク服もばっちり着こなせます!

P6131371_convert_20120627001401.jpg

この笑顔がたまらなく「かわいーっ!」となりますね。(え?私だけ?)
P6131372_convert_20120627001620.jpg
P6131373_convert_20120627001435.jpg
実は我が家には2人ファニーちゃんがいるんです(^_^;)
どこかのリサイクルセンター?か何かお店の出品として、
ぼろっ子のままオクに出ていて、
思わず手を差し伸べずにはいられませんでした…。
どう考えても割高だったのに…。
でも同じ「ファニー&ロンド」なんですが、お顔が若干違うんですよ。
P6131376_convert_20120627001645.jpg
箱なしファニーちゃんのほうが目が笑い目な気がする…。
カールは完全に取れてしまっているので、いつかリトファでリメイクもいいなぁ~
なんて考えている今日この頃です。
裾縦ロールとか似合いそう…ふふふ。

コメント

2012.06.30.Sat

No title

服で全然感じ変わるね
メチャ可愛い~!!
同じ子なのにホントに顔違う。
カールが取れててもそれなりにいいかも。
服も素敵^^
2012.07.05.Thu

マリさんへ

ドールって同じ子でも本当お顔が違うよね~
不思議不思議。
だから余計楽しいね(*^_^*)
ファニーは他のサイトさんで見ても
いろんな子がいるから面白いよv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/13-bd975c8b

 | HOME | 

