色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.06.29.Fri

きらちゃん☆

P6131367_convert_20120629224231.jpg
わたしの所持している22㎝ドール最後の子(少な~;;)
星野きらちゃんです!

リカちゃんのお友達です。
こちらはお城からお迎えしました、キャッスルきらちゃん。
ジェニーを買う予定だったわたしに
カゴボタンを押させてしまった子です(笑)かわえ~。
気品漂う正統派美少女って感じ…
P6131380_convert_20120629224317.jpg
おでこ出しが似合う~!
北欧っぽい感じが気に入っています。
P6131366_convert_20120629224416.jpg
先日の2人と3ショット★
22㎝ドールはこの3名で当分やっていきたいと思います。
…当分というかずっとかも…(笑)

コメント

2012.06.30.Sat

No title

この子好き~!
どことなくリカちゃんに似てるけど
ちょっと大人っぽいよね。
こんな可愛い子いるの知らなかった。
これじゃカートにポチっとしちゃう気持ちわかる(笑)
2012.07.05.Thu

マリさんへ

気に入っていただけてよかった(*^_^*)
わたしもリカちゃんのお友達にこんな子いるなんて知らなかった;
「リカちゃん」じゃなくて「キラちゃん」だったら
今頃ジェニーじゃなく22㎝ドールを手にしてたかも…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/14-b8f860da

 | HOME | 

