色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.07.10.Tue

細縦ロールマリーン

こんばんはー
こちらは先日N様よりお迎えしたオーダーマリーンです。
細縦ロールは初めてなんですが、想像以上に素敵!
この子にはピンクのアンティークが似合いそうと思っていて、
でもピンクの素敵なお洋服もないし…
というわけで先日のLF神戸で購入したTOGOドレスを着せてみました。
P7061493_convert_20120710002336.jpg
とってもよく似合ってます
細縦ロールって、洋服選ぶと思うんですが、
わたしの大好物なアンティークテイストにはピッタリ。
そりゃそうだ、縦ロールなんて中世メインって感じだもんな~
P7061491_convert_20120710002311.jpg
全身!この服って靴が難しいな。
キャッスルではカラーのレインブーツみたいなブーツをあわせてるのを見たけど、
私的にはあのブーツいまいちで;;
P7061495_convert_20120710002410.jpg
優しい笑みのマリーン嬢です。
厚めの前髪と、優しい瞳の色です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/16-fe0d10af

 | HOME | 

