色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.07.16.Mon

キャッスル初代ジェニー

P6081295_convert_20120716225608.jpg
ハマって間もない頃に初めてキャッスルからお迎えした子です。
髪型と表情が、アンティークドレスととっても似合う気がして!
カーリーヘア、かなりスキ。大好物。
でもジグソバージュも好き…。
ボブも、あ、ストレートロングも…ショートもいいな~(って何でもいいんかい!)

P6081290_convert_20120716225930.jpg

全身です。
キャッスルといえば、先日オーダーしたジュディさんとマリーンが届いたんですが、
なんせ家族に内緒なんで買い物はいつも局留め。
で、職場の近くの郵便局に到着するようにお願いしていたのに、
郵便局名を間違えて記入されていて、
本局の方に留ってました(涙)
キャッスルさんは結構こういう間違いする、ということは聞いたことがあったのですが。
(局留めを家の方に送ったとか…それだけはやめてくれーーーーっ!!) 
少人数だから大変なのかなぁ…

P6081293_convert_20120716225904.jpg

またお披露目します!

あーやっぱ初代ジェニーは可愛い。
お顔が懐かしくて親しみ深い…。こどものころから慣れ親しんだお顔。
白いアイシャドーがやっぱり「ジェニー」ってイメージです。
世代によってジェニーのお顔が違うのも不思議。
リカちゃんもしかり、だけど…。

とにかくこの人あってのエクセリーナやフレンドさんだしね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/17-c59870cd

 | HOME | 

