色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.05.16.Wed

2012.5.13 LF神戸!

 はじめてリトルファクトリーなるものに行った!
会員で、通販は利用したことがあるものの、
まだイベントは未知の領域だったんだが…
よそ様のブログを見るうちにどーーーーーーしても行きたくなり、
娘をダシに(「リカチャンのイベントがあるよ~、なんて言って)
行ってきた♪

もっと大きいとこでやっているのかと思いきや、
人の気配もない建物の一室で、
広めの会議室のようなところで驚いた。

でも入ると熱気に包まれ、すんごい楽しめた♪
入ってすぐにディーラーさんのドレス(現物のみのラスト1点)
を2点購入後、娘(5歳)に「ドール+小物+洋服1点で2200円」という
STDジェニーを選ばせておき、
「ママはこれにするわっ」と以前から欲しかった
ウェーブがかったボブのマリーンをゲット。
本当はツーテールマリーン目当てでしたが、
売ってなかった…。制服も売り切れ…しょぼーん(T_T)

娘は18ジェニーをセレクトしておりました。よし。
あとTOGOドレスをねだられ、仕方なしに買ってあげる。
そもそも「TOGO」とは何ぞや。デザイナーの名前?
ご存知の方教えて…。どこにも書いてないんだもの;

あとは下手で申し訳ないけど、写真。


P5131008_convert_20120516225541.jpg
このマリーンちゃんをお迎え♪制服もあわせてほしかったのに売ってなかった(涙)
P5131009_convert_20120516225622.jpg
ユリーシア可愛い(*^_^*)よく似合ってます♪

P5131010_convert_20120516225211.jpg
この制服もほしかったけどなかった…無念。

P51310081.jpg
5月でさわやか!でもこの色のドレスもなかった。

P5131020.jpg
P5131019_convert_20120516230038.jpg
ほほえみかけたくなるジュディ♪

こんな感じでした~。
すごく楽しかった!是非また行きたい。

コメント

2012.05.18.Fri

ユリーシア

ユリーシアって知りませんでした。
すごく可愛いですね。
かなり好みです~^^
2012.05.19.Sat

No title

mazecatさま

コメントありがとうございます~(*^^)v
でもユリーシアってば結構甘いフェイスですが、mazecat様のお好みですか?(わりとキツめがお好きと聞いたので、対局かな?と…)
でも可愛いですよね。
制服とかなりピッタリ。
うすめのアイプリも可愛い!
この髪型のマリーンが欲しかったんdすが、売っておらず(涙)
2012.05.20.Sun

よく見たら…

ユリーシアのヘアスタイルに惑わされるいるのかもww
ユリーシアが好みなのじゃなくて、
こう言う雰囲気が好きなのかもです(^^;;

マリーンのこのヘアスタイル、
私もかなり好きかも。残念だったね~TT
2012.05.20.Sun

Re: よく見たら…

mazecatさま

このスタイル、いいですよねー(笑)
ふわふわ、わたあめのようなツインテール。
(まゆゆみたいなツインテールは私はどーも好きじゃない)
いつかGETしたい…マリーンちゃん(涙)
ちょっとプラチナっぽい色の同じヘアのマリーンはあるので、
またいつかご紹介します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/2-202a9e1a

 | HOME | 

