色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.07.25.Wed

リトルファクトリーin大阪にいってきました!その1

「ミシンの音」のムギさんとリトルファクトリーin大阪に行ってきました。
ムギさんは特に人形好きじゃないんですが、
ドール服に挑戦なさっているのでお誘いしました(笑)
お洋服(人間)のネットショップもされているほどの腕前のお針子さんです。

それはそうと話は戻って、今回は初リメイク&オーダーに挑戦!
その件はまた後日にゆっくり。
とりあえず、写真いきます!!

P7221533_convert_20120725003915.jpg

人形教室のドレスが新しく変わったみたいです。

P7221536_convert_20120725003943.jpgP7221537_convert_20120725004036.jpg

どっちも素敵★オセロのよう…左松嶋、右中島。

P7221539_convert_20120725004113.jpg
夏カジュアルな皆様。
P7221542_convert_20120725004150.jpg

P7221543_convert_20120725004310.jpgP7221544_convert_20120725004451.jpg
キサラさん…じゃないらしいよ!わかんないよ!姉妹ですか?リエさんです。
P7221548_convert_20120725004557.jpg
こっちこそ貴更…
P7221549_convert_20120725004629.jpg
TOGOのドレスリカちゃん。

まだまだ続きます~
また明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/20-e7f6ee53

 | HOME | 

