色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.30.Mon

リトルファクトリーin大阪に行ってきました~リメイク編~

 連日投稿しておりますLF大阪。
今日までLF大阪のネタです。(伸ばすなぁ

今回、初のオーダー&リメイクに挑戦しました
11時にホワイトボードが設置され、13時OPEN…
結構待たされると聞いていたので、
11時くらいに到着するように行きました。
到着すると、すでに数名いらっしゃって、ホワイトボードに名前を記入して待ちました。
11時30分くらいから、1番目の人が呼ばれ…
いよいよわたし…わたし………なかなか呼ばれず、
12:40くらいに呼ばれました。がーん!
そう、会場オープンとかちあってしまったわけです。
そそそ、そんなーーー!!
というわけでOPEN同時にみなさまが走るESCジェニーとは今回無縁でした。

今回は、悩みに悩みまくった末、
6体リメイク&オーダーしました。
★リメイク エクセ×1
★リメイク ちびっこ×3
★リメイク リップのみ×1
★オーダー マリーン(冒険)

マリーンは、ぶっちゃけ冒険の子になりました;;;
アイプリも12個くらいのヘッドから「あえて」で選びましたし、
正直どーなることやら(笑)
このリメイクを通してどうやらわたしは
濃いいアイシャドーが苦手なのだということがわかりました。
髪型なども自分が持っていない感じにしたかったので、
ちょっと冒険のオーダーマリーンになりました。

ちびっこたちはN様のお写真を拝見して、
「こんなに可愛くなるなら、わたしも挑戦したい!」と思い、
いっきょ3名;;
ですが1名、お譲りいただいた時から劣化の激しいプチジェニーで、
メイクもリメイク頼みたいくらい(プチサイズはメイクはリメイク出来ないそうです)
チークははげ、リップも少しはげている子です。。。
一体どーなるやら!!!(リップくらいはわたしが塗ろうと思いますが)

そんなこんなで初オーダー&リメイクでした~。
ちなみにリメイクのエクセリーナさん↓
髪の毛が、前の縦ロールはいいんですが、
後ろがモジャモジャ!!
何とかならんか!?可愛いのに~、と思っていたので思い切って髪型のみ、リメイク。
ちなみにヴィクトリアンエクセリーナⅦのブラウンの子です。
お人形のみお譲りいただいたので、
お洋服だけⅧの子のものを着ています。でもよく似合う~!さすが。
P5231121_convert_20120729233717.jpg

また届き次第、アップしますね~(*^^)v
そんなこんなの初オーダー&リメイクでしたっ。

スポンサーサイト

コメント

2012.07.30.Mon

こんにちは(^^)

little margaretのmegですe-257
コメントくださっていたので、のぞきにきちゃいましたe-343

写真がとってもお上手ですねe-2
私のみんギャラでの様子も載せてくださってありがとうございますe-266
(いっぱいほめてくださっていて、ちょっと照れてしまいました…e-446)

過去記事で、ファニーちゃんが載っていて、すごく嬉しくなりました。
私もリカちゃんフレンドで一番好きなのがファニーちゃんなのでe-266
本当、キャッスルさんから再販されるといいですよねe-446

またお邪魔させていただきますね~e-266
2012.07.31.Tue

megさまへ

いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメントまでありがとうございます!
LF大阪で目からうろこでしたよ~。
本当に可愛かったです。
これからmeg様参加がわかれば、
皆がESCジェニーに夢中になっている間にそちらへ走ります(笑)

そしてmeg様もファニーちゃんが1番好きなんですね!
可愛いですよね~、ファニーちゃん。
わたしも大好きです。
お顔が本当に可愛いです(*^^)v
今度リメイクを考えています。
本当、キャッスルさんから再販していただきたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/22-89b36fd9

 | HOME | 

