色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.08.15.Wed

リメイクちびっこ!③

リメイクちびっこ最終回、3人目!

P8141701_convert_20120815224457.jpg

この子もプチジェニーのマリーンです。
テーマは「キャンディキャンディ」…
じゃなくてどっちかというと「レディ!」のリン…(知ってる人いますか~)
ふわふわ綿あめのようなツーテールです。

P8141704_convert_20120815224601.jpgP8141705_convert_20120815224644.jpg

ツーテールって可愛いんですが、
ヘッドドレスを選ぶのが…ちょっと困る

人間のツーテールはぶりっこな感じで
昔からどーも苦手なんですが、
ドールだと全く違和感なく「可愛い」から不思議だわ~(笑)

どーもふわふわツーテールには弱いわたしです。
そして凝っています(笑)

P8051666_convert_20120815230052.jpg

記念3人で撮りました。
LF大阪リメイクちびっこ編、これにて終了です

コメント

2012.08.19.Sun

No title

リメイクのちびっ子たち、どの子もメッチャ可愛い~~!!
ドレスもすんごく素敵~^^

私も自分はフリフリ系苦手だけど
ドールの場合は逆で、フリフリブリブリ系大好き。

しかし、ホントに可愛いわぁぁ~(ため息…C=(^◇^ ; )
2012.08.21.Tue

まりさんへ

ほめていただきありがとう!!
ちょっとずつオーダーとズレが生じてるんだけど、
そう言ってもらえると嬉しいです(*^^)v
ちびっこリメイク、楽しいっ!
絶対またやりたいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/26-8cced152

 | HOME | 

