色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.08.21.Tue

リメイクジュディ!

P8171727_convert_20120821002607.jpg

リメイクジュディでーす。
お城で販売されている子そのものに見えますが!(笑)
実はリップのみリメイクしました。
前から言ってます?が、わたしはヌーディーなリップが苦手!
塗ってるんだか塗ってないんだかわかんないので
顔色が悪く感じるので;

まあ、毒どくしい濃い~「赤」や「赤茶」も苦手なんですが。
たくさんの彩色見本の中から選ぶのは難しかったですが、
わりとすぐに決まりました。
他の子たちも選びなおすのが面倒なので
「みんなこの色で」とお願いしました(笑)

P8171728_convert_20120821002713.jpgP8171732_convert_20120821002849.jpg

とっても可愛い制服でお気に入り。本当はリカちゃんサイズ(笑)
クラスに1人はいる「正統派かわい子ちゃん」って感じのジュディです。
え?違う?
P8171744_convert_20120821002525.jpg

やっぱボブは可愛いわ~
わたしは自分がくるくる天然パーマなので
小さい頃からストレートのボブが憧れなのでした(笑)
(憧れで1回挑戦したら、爆発きのこになった)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/27-56034a78

 | HOME | 

