色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.08.22.Wed

リメイクエクセリーナ!

毎日暑いですね…
秋が恋しいです

さて★リメイクさん2人目!
先日の記事に載せたあの子です。
じゃじゃーん!こうなりました。

P8171737_convert_20120822213337.jpg

N様がお城にフルオーダーされた子の画像を見て、一目ぼれ。
わたしもこの子が、ほしい~!!
と思いましたが、完全真似っこも芸がないので;
せめてアイプリの違う子を…と
ガサゴソ手持ちの子たちを探していると、
1人人形のみで譲っていただいたエクセがありました。
ヴィクエクⅦの子で、お顔はすっごーく好みなんですが、
後ろの髪がもじゃもじゃで;;
何とかならないか!この後ろ髪!と思っていたところでした。
おもいきってリメイク投入~!

P8171742_convert_20120822213504.jpgP8171741_convert_20120822213434.jpg

三つ編みつきのカーリーちゃんです。
(結局もじゃもじゃはもじゃもじゃ?)

P8171738_convert_20120822213404.jpg

P8171743_convert_20120822213532.jpg
天使の微笑み

ヴィクトリアンエクセⅦは2人とも
ヴィクトリアンシリーズの中でも特に気に入っている子たちのうちの1人です♪

コメント

2012.08.23.Thu

ひゃ〜!超美人さんやね?!
この子って縦ロールやった子やんね?
凄い、大変身☆素敵です!
2012.09.01.Sat

ムギさんへ

そう!あの縦ロールの子。
もともと美人なので、髪型が残念やって…
思い切ってリメイクに出してよかった(^_^;)
なかなか楽しい、リメイク。
直前まで髪型悩むけど(笑)
2012.09.03.Mon

No title

はじめまして。
お邪魔しに来てしまいました♪

可愛い~
この子は、私も持ってるのですが
ヘアスタイルとお洋服が可哀想でしたよね。
こんな風にすると可愛さ100倍up!

お洋服もナチュラルカラーでとても素敵です。

あ~、拝見しているうちに6分の1ドレスを作りたくなってきちゃいました。

どうしましょ・・・・(^_^;)
2012.09.13.Thu

雛雪さまへ

雛雪さまもお持ちなんですね!
お顔はとっても可愛いのに、
髪とドレスが本当に残念ですよね;;
カーリーでも、キャッスルのカーリーは
もうちょっと艶もあるんですが;;

こんなブログでよければいつでも来てやってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/28-0abb8120

 | HOME | 

