色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.09.01.Sat

オーダーマリーン!

少し日があいてしまった~;
LF大阪リメイク&オーダーのラストです。
オーダーマリーンです!!
今回オーダーはこの子だけです。
数少ない(笑)アイプリ、12種類ほどの中から選んでみました。
本当は緑瞳にしようと考えていたのですが、イメージと違ったので…
P8151725_convert_20120901225320.jpg

ちょっとわたしには冒険でした。
でもどーしてもこの縦ロール崩しのツーテールがしてみたくて!(笑)
実験に近いオーダーでした。
実際、オーダードールってすごい贅沢な気分です。
そして娘のように愛着が出る気がする
なぜかリメイクより安いし、ピカピカだし、オススメ!!

P8151721_convert_20120901225432.jpgP8151723_convert_20120901225644.jpg

この素敵なドレスはオクで譲っていただきました。
碧い瞳のこの子と似合うんじゃないかと思ってがんばりました。
すごい人気がありますが、すごく凝っててわかる気がする!!逸品です。
わたしが着たいです。誰かスモールライト。

P8151722_convert_20120901225722.jpg

多分このドレスはこの子以外着せないと思います。
それくらいわたしとしては似合ってると思うんです!
お人形と、ドレスがピッタリとフィットする瞬間、すごく嬉しくなります。
それとは反対に、考えてたよりあわなかたり…
そういうのをあれこれ悩むのも楽しいんですが。

=================================

最後に、いつも拍手ありがとうございます!!
★拍手コメントをくださったN様★
N様のマリーンとわたしもいつか並べてみたいです!
やっぱカーリーはボリュームが出るものの、かわいいですね(*^_^*)

★拍手コメントをくださったO様★
ご訪問&コメントをありがとうございます!
O様の素敵なHP拝見いたしました!
でもコメントが送れなかったので、こちらで失礼します。
とても素敵な子ばかりで、写真もお上手でテンションあがりました!
これからもたまに遊びに行かせてくださいね。

コメント

2012.09.02.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/29-f2f07aa4

 | HOME | 

