色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.05.20.Sun

NEWジェニーさん

土日はガッツリ娘のお相手だから疲れる…(@_@;)
公園にスイミングに色々~。
普段仕事してるから仕方ないっちゃないんだけども。

LF神戸で娘が購入したのは
エイティーンではなく、NEWジェニーの誤りだった;ごめんなさい。
NEWジェニーは小顔でホント「美人」な感じ~。
というわけで本日は娘所有の先日お迎えしたNEWジェニーさんです。(例の2200円のあの子)
えーお洋服はリカのものです。
最近のお店事情では、
ジェニーよりリカのほうが可愛いデザインの服がたくさんある…。
NEWジェニーさんは少し細いのかな?
すんなり入りました。(キャッスルマリーンはマジックテープがしまらなかった)
P5201089_convert_20120520225146.jpg
ちょっとアンニュイな表情ですね~。小顔でホント大人っぽい。
服が服なだけにウエイトレスのようなNEWジェニーさんでした。
P5201092_convert_20120520225413.jpg
★最後になりましたが、5月16日の記事に拍手いただいき、ありがとうございました!
 4拍手も嬉しいです~!!
 まだまだ始めたばかりですが、がんばりますっ(*^_^*)

コメント

2012.05.21.Mon

また来ました(^^;;

忙しかったらコメントのお返事
気にしないでくださいね。

NEWジェニーって最近のジェニーの事?
すごく可愛い。この髪色も好き~♪

リカちゃんの服、ホントに可愛い!!
ジェニーが着てもまったく違和感ないですね。
よく似合ってるし。

そっか…ジェニーって
こんなに可愛くなってたのね。
知らなかったww
2012.05.21.Mon

No title

mazecatさま色付きの文字

もーいつでも何度でも来てください~(笑)本当にありがたいです。
張り合いでます。

NEWジェニーは最近のジェニーではないですよー
「NEWジェニー」という種類です。
初代ジェニー以降、何度かフェイスチェンジしてるんですが、最近のジェニーと初代の間の子…(範囲、広!)
ちなみに最近の子は「ラブジェニー」といって、もっとラブラブしい、甘いお顔だちになっております(笑)
可愛いけどね。

リカちゃんの服、可愛いんですが、
やっぱりチャイナ服になるので質が…。キャッスルさんのようにはいきません;
2012.05.23.Wed

NEWジェニー

そうなんだ?知らなかった。
私見た事あるかなぁ?
知らない内に見てたりしてね(^^;;

ところでマッキー。
この記事の写真、二枚とも表示されないけど、削除しちゃった?
可愛いジェニーだったからまた見たいなぁ…
2012.05.23.Wed

No title

【マリさん】
えっ;;
本当にうつらない??
昨日アップしわったらからと思って、データ削除したからかな??
でもわたしの今のパソコンからは見れるのよ;
会社のPCからも見てみる;
削除したらダメなんだね…
2012.05.23.Wed

No title

うん。今日も見えない(笑)
ひとつ前の記事の何枚かも見えないの。
ユリーシアとかも(泣)
でもマッキーのPCから見えるなら
私のPCのせいかもしれない。

ブログにアップした画像は削除すると見えなくなっちゃうよ。
もう一度ファイル名変えずにアップすれば表示されると思う。
もしも会社のPCから見えなかったらやってみてみて~。
2012.05.23.Wed

マリさん

一応、再アップしてみたんだけど…どうかな???
今度から置いておくよ~(>_<)
まだよくわからなくてごめん;
カウンターなんぞつけてみました★
2012.05.24.Thu

No title

おーーーっ!!全部見えた~!!
d(-_^)good!!

すごい!
カウンターまで付けちゃったんだ!!
(^-^)//""ぱちぱち
2012.05.28.Mon

カウンター

まわってないけど…故障じゃないよね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/3-c7d82e26

 | HOME | 

