色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.10.24.Wed

TOTOCO限定たきもととしこ企画 赤毛のアン風ジェニー

PA052134_convert_20121024220245.jpg
実りの秋・・・田園風景、ということで!
TOTOCOたきもととしこ企画 赤毛のアン風ジェニーです。
アンは「ジェニー」とありますが、マリーンのような(・・;)?フェイスです。
ダイアナは黒髪のジュリアナです。

わたしはこういう世界ごと閉じ込めた企画シリーズが大好きです!
お洋服から小物にいたる、1つ1つがとっても凝ってて、
高品質です。
最近はTOTOCOさんから企画ものは出ませんが、本当に残念です。
キャッスルさんでやってほしいなぁ~。

PA052128_convert_20121024220320.jpgPA052127_convert_20121024220626.jpg

こんな感じでバスケットに入っています
PA052137_convert_20121024221156.jpg
アンダーは、こんな感じ!
ダイアナのがいいとこの子だからか!?
レースがついてて、豪華なのがちょっと笑える。
でもとても物語に忠実ですね!スゴイ。

PA052130_convert_20121024220726.jpg
PA052139_convert_20121024222022.jpg
ちょっと画像が大きかったですね:

でもとーっても可愛い2人です


コメント

2012.10.25.Thu

No title

こんばんわ。
うわぁ、いいなぁ。
うらやましいです。

カントリー、まさにカントリーですね。特に4枚目のお写真・・・・・
アンの表情が、とても素敵です。

やっぱり、カントリー大好きです。
今もって「青山みるく」の世界に
取り残されてます。笑
2012.10.27.Sat

あ…例のふたりやん?!
首ちゃんとなってたんやね?良かった☆
可愛い〜!
2012.10.31.Wed

★雛雪さま★

青山みるくさん、サンリオのカントリーイラストの方ですよね!?
とても好きでした、好きでした~o(^▽^)o
懐かしいです!!
あのほのぼのとした世界観は青山さんならではですね。
大人になってから、書籍がほしいと思いましたが、
すごい高額になっていて手がでませんでした;
復刻してほしいものです!
2012.10.31.Wed

★ムギさん★

意外と状態よくって、
多分遊ばないまましまっておかれた子たちだったみたい。
とても気に入ってるよーヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/36-2007cf4e

 | HOME | 

