色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.10.31.Wed

happyHalloween!2012

ハロウィンですね!
なんだか好きです、この行事。特にお祝いするわけでもないのですが(笑)
クリスマスの次に好きかも。
PA052102_convert_20121030235626.jpg
パレットF復刻バージョンの子です。
オリジナルはリカより若干背が高いのですが、
この子は同じ背丈です。少し残念。でもお顔は復刻ちゃんのほうが好みです。
お洋服はキャッスル製です。
PA052105_convert_20121030235751.jpg
こちらは「なかよし幼稚園」のパレットFちゃん。プチFです
PA052100_convert_20121030235606.jpg
「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!」
PA052106_convert_20121030235815.jpg
素敵なハロウィンをお過ごしください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/37-eb49e1d7

 | HOME | 

