色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.01.17.Thu

LFリメイクマリーン

P1173236_convert_20130117224404.jpg

やっと写真が撮れました;
リトファリメイクマリーンです!
この子はもうカールもとれて、わやくちゃだったので、
再植毛等はせず、とかしオーブン等で
再度スタイリングしていただきました。
あまーーーーーーーーーい感じです
いいんです。可愛ければ。
P1173235_convert_20130117224328.jpgP1173233_convert_20130117224147.jpg


お洋服はヴィクエクⅦのピンクのお洋服です。
この服は個人的にとても気にいております。

P1173237_convert_20130117224430.jpg
誰かにあげるのかな。
それとももらったのかな?

正解はわたしが持たせました。

P1173234_convert_20130117224301.jpg

次回もリメイクっ子です!

★今回LF大阪、行けずでした;;
行かれた皆様、お疲れ様でした(*^_^*)またレポ楽しみにしております!

最後にいつも暖かい拍手をありがとうございます。
とっても励みになります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/46-d626a35d

 | HOME | 

