色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.01.29.Tue

LFリメイクマリーン②

とても寒い日が続きますね;
こんなに寒いと外に出るのがおっくうです。

さて本日は前回に続き、LFリメイクっ子です。
以前ご紹介したこちらの右側の子、ジェニーエクセリーナです!(多分元はハナエ・モリ?)
ミラクル変身~★(てほどでもない)

P1173249_convert_20130128230751.jpg

「またこの髪型かいっ;」
ってつぶやきが聞こえた気がしますが、
それは空耳でしょう。
だって好きなんです。「レディ!」(By英洋子)・・・じゃなくて、
今回は昔キャッスルで限定発売したほわほわカーリーエクセをイメージしたんですが、
ちょっと感じの違う子に仕上がってきました。
いかがでしょうか!?

それと着用しているお洋服ですが、ミシンの音のムギさんが、お誕生日にプレゼントしてくれたものです
ご紹介が遅れました;
P1173246_convert_20130128230519.jpg
こんなに可愛いパッケージに!
わたしの好きなF.L.Cさんのお洋服に似せて作ってくださったんです
型紙もないのに、本当にスゴイ。。
ディーラーデビュー熱望!

P1173248_convert_20130128230645.jpgP1173252_convert_20130128230714.jpg
アンティーク服ばっかり着せてますが、
たまにはこういうリアルクローズも

P1173253_convert_20130128230606.jpg

ジェニーエクセリーナさんでした♪

もう少しリメイクシリーズが続きます!

コメント

2013.01.29.Tue

No title

こんにちわ(#^.^#)

これまた、かわいい!!
キャンディキャンディを連想してしまいました。

リアルクローズのお洋服もとても素敵です。こういうお洋服は、センスが要求されますよね。おしゃれです。

私もセンスを磨かなければ・・・・・。たまには、梅田あたりまで行って、ウインドウショッピングしなくっちゃ。(もう少しあたたかくなってから・・・汗)
2013.02.05.Tue

おひさしぶりです。

こんにちは。

すっごく可愛いですね!!
きゅんっ(◞‿◟)ってしちゃいます。
髪型一つで凄く変わるんですね。
ボーダーが最高に可愛いです。
2013.02.24.Sun

◆雛雪さま◆

こんにちはー!
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません;
キャンディキャンディみたいですか★
ありがとうございます!!
ジェニー服では、リアルクローズはほっとんどないんです;;;
わたしもセンスを磨かないと~;
梅田、わたしもたまに行きますよ~
百貨店の宝庫だから、あっという間に時間がたつし、
一体何しに来たんだっけ、と目的にそれて、違うものを見ていることが多いですが。
でも品数は天下一品ですね♪



>
> 私もセンスを磨かなければ・・・・・。たまには、梅田あたりまで行って、ウインドウショッピングしなくっちゃ。(もう少しあたたかくなってから・・・汗)
2013.02.24.Sun

◆市松子さま◆

こんにちは~

コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい!
> すっごく可愛いですね!!
ありがとうございます(´▽`)
髪型ひとつで本当に全く違いますもんね、不思議ですよね~。
ジェニーたちもSDのようにヅラにしてくれれば、
もっとお財布に優しいのにな・・・
なんて思ってしまう今日この頃です;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/47-81487bfd

 | HOME | 

