色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.02.25.Mon

LFリメイク*キャッスルエクセリーナ

 ご無沙汰しております;
最近本当~に私生活も仕事も忙しくて;
忙しいときっていっきにガガッ~とやってくる気がします。
性格がのんびりしているので、ついてゆけない…。
それに加えて残念なんですが。
3月10日のLF神戸に行けない!!
ことが判明して、さらに落ちてます
哀しすぎます。
娘が4月から小学校に入学するのですが、
放課後学童クラブの説明会がよりによって3月10日!!
なんでこったい!!
一生LF行けないんじゃないか!?て気がしてきました。(大げさ)

さて、お人形紹介です★
LF神戸でリメイクした子、キャッスルエクセリーナです
P1173275_convert_20130128232057.jpg

キャッスルさんが販売してた頃なので、
結構古い子です。銀髪ロングが美しい子でした。
でも当時のキャッスルのブームだったのか?
ショッキングピンクみたいな激甘色のリップの色だったので、
リップのみリメイク…のつもりだったんですが。
リップにあわせてチークまで入れられて戻ってまいりました。

そう、まるで
おてもやんみたい…じゃないですか!?
いくら何でも濃ゆいよーー!!(涙)
P1173281_convert_20130128232303.jpg
全身。綺麗なスモーキー色のアンティークドレスです。
P1173279_convert_20130128232140.jpgP1173282_convert_20130128232329.jpg

長い髪が美しい~
P1173283_convert_20130224234441.jpg

どうにかしてチークを薄くしたいと思います…。
うすめ液で取れるかな(笑)

次回LFリメイク編ラスト(いつまでやってるんでしょう;)の子です。
バビエクリメイクです♪
お楽しみに!?
いつも暖かい拍手をありがとうございます(^▽^)
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/48-7f555509

 | HOME | 

