色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.03.02.Sat

LFリメイク*バービーエクセリーナ

いよいよLFリメイクシリース最終回、
真打登場!待っててくださったかた、ありがとうございました
リメイクバービーエクセリーナです
P1173223_convert_20130301234828.jpg
おもいきりお嬢様風に仕上げました。
アンティークドレスが似合うように…ぐふふ。

P1173224_convert_20130301235023.jpgP1173231_convert_20130302000100.jpg
サイド細縦ロール、みつあみつきのソバージュです★
P1173227_convert_20130301235931.jpg
頭のてっぺんには三つ編みもお忘れなく!
P1173232_convert_20130302000119.jpg
P1173230_convert_20130301235951.jpg

ソバージュはソバージュでも、「ツイストソバージュ」にしてみました。
右側の子と見比べてみると、違うでしょ?
右側の子は「プレソバージュ」か「ジグソバージュ」…
「ソバージュ」とひとことで言ってもいろいろ種類があるので毎回迷うんです。
(見分けついてないくせに~)
「三つ編みソバージュ」なんかもあるようです~。
でも今回は「ツイスト」にして正解だったと思います!
やわらかいウェーブのほうが個人的には好きなので;

P1173226_convert_20130301235908.jpg

リメイクバービーエクセリーナでした★








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/49-9c5c3af2

 | HOME | 

