色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.05.11.Sat

春めきルイーズ

こんにちは!
今年はなかなか暖かくなりませんね;
急に暑くなるのかな。
そしてとうとうスマホ★デビューしました!!!
母が「もうスマホにするわ」と言うので、便乗しました…。
LINE楽しいです。メールより気軽なところが気に入ってます。
転勤して、今、仲良しもいなくて、昼休みも孤独~;なので、
(女性は3人しかいなくて、それぞれPC見ながら自分の机で弁当!)
きっと横のつながりを欲しているような気が(笑)

あと、なんと愛用のデジカメを落としてしまい、
PENが起動しなくなり、緊急入院…ぎーえー!!!
写真撮れない…ので今日は過去に撮りだめてた写真です。
なおらなかったら、どうしよう!
かなり大切にしていたので、本当にショックです…。

P1173216_convert_20130511004429.jpg

キャッスルのルイーズさんです
カントリー仕様のやさしい雰囲気がとっても好きです。
普段のルイーズはもっと勝気なイメージのある子ですが、
このルイーズはちょっと違う感じです。
1年くらい気になってて、思い切ってお迎えしました。
数少ないわたしのジェニフレ(笑)
エクマリ90%、リカ&フレンド10%…って偏りすぎだろっ!!;;すいません。

P1173212_convert_20130511004947.jpg
ボンネットかぶってみましたv
オレンジ色のチークがかわゆーい。

P1173215_convert_20130511003947.jpg
全身★とても気に入っているドレスです。

P1173219_convert_20130511004757.jpg
襟の刺繍もとてもラブリー!

春めきルイーズでした!!


いつも拍手をありがとうございます!
とても励みになります(*^_^*)

コメント

2013.05.11.Sat

ミルクティーなお嬢さん

本当だー、初代ルイーズのイメージとがらりと異なりますね。
こんな仕様の娘さんもいたのですね。ふむふむ。

別分岐(かな?)の前髪+ふしぎな髪型もお洒落♪ 
お洋服含め「ミルクティー」を彷彿とさせる様な、柔らかな印象が可愛い(^^)

何よりマッキーさんのお写真は
ほんっと雰囲気があって素敵だなあ〜と、いつも思います。

デジカメ....やっぱり使い慣れたカメラって愛着がありますよね。
無事に直りますように。元気出してくださいね。
2013.05.13.Mon

◆Yuさまへ◆

おっしゃるとおり!
どことなく、色といい雰囲気といい、
「ミルクティー」を思わせるルイーズですね!
うまいことおっしゃるわ~。

写真、おほめいただき、テレます。とても嬉しいです。
いい働きをするのはわたしではなく、
カメラなんですが(笑)
そのPENさんも入院中…復帰が待たれます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/53-fc0a2f2a

 | HOME | 

