色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.12.Sun

ちびっこチーちゃん♪

Yuさまの【Yu's Cutie Dolls】とリンクをさせていただきました!
昭和のファッションドール…リカはもちろん、ジェニーやタミーちゃん、
ポーズ人形…うっとりするほどのコレクションは素晴らしいです。

今日はそんなYuさんに触発されて!?
チビッコメイトの「チーちゃん」です。
昭和初期のお人形も何体かはもっていますが、
Yuさまのように状態がよくない…。
髪の毛なんてみなさんボッサクです。
いいの。人形は顔が命さ…(あきらめるなっ!)
P4143939_convert_20130512213144.jpg

チーちゃんは顔がおちゃめで可愛い感じがとても好きv
リッドルキッドルも何名かいます。
・・・やはりわたしは小さいドールが好きみたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

2013.05.15.Wed

かわいい〜

わあ、光栄です!
とっても嬉しいです(^^)

マッキーさんちのチーちゃん、
凄く可愛いではないですか〜!
あと、いつもながら写真が素敵。
まるで親指姫みたいです♪

またコレクションをお披露目して
いただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね。
2013.06.11.Tue

Re: かわいい〜

> わあ、光栄です!
> とっても嬉しいです(^^)
>
> マッキーさんちのチーちゃん、
> 凄く可愛いではないですか〜!
> あと、いつもながら写真が素敵。
> まるで親指姫みたいです♪
>
> またコレクションをお披露目して
> いただけたら嬉しいです。
> これからもどうぞよろしくね。
2013.06.11.Tue

Yuさまへ

コメントいただいてたことをすっかり気がつかず
1ヶ月が過ぎてしまってました;;
本当にごめんなさい!

わたしはYuさまのチーちゃんを見て驚愕しましたよっ!
ほぼ完品に近い状態のチーちゃんは初めて見ました。
あんなに可愛かったのね!!!
また遊びにいかせてください★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/54-3d89978f

 | HOME | 

