fc2ブログ

色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

2013.06.12.Wed

TOTOCO 茶髪ショートマリーン&エクセリーナ

P1173266_convert_20130611231703.jpg

ご無沙汰しております;
運動会も無事終わり、でもやれ水泳の用意だ、明日は図工で箱がいるだ、
やはり色々小学校は大変です。
カメラも無事!退院してきました…
もっと大事にせねば!と思います。

今日はTOTOCO茶髪ショートマリーン&エクセリーナです。
ロングソバージュさんも華やかで美しいんですが、
ショートの子も凛々しくて聡明な感じで気に入ってます。
さっぱり美人。

P1173271_convert_20130611232759.jpg
マリーンです。前髪が短いせいか、幼く見えるかも。
P1173269_convert_20130611232715.jpg
エクセリーナです。下まつげの威力!?

P1173270_convert_20130611232620.jpg
髪がさっぱりなので、おもいっきり甘く、ピンハ風のお洋服を着せてみました
P1173268_convert_20130611232537.jpg
最近見ないですよねー。こういう服着て歩いてる人。

P1173267_convert_20130611232117.jpg
P1173272_convert_20130611232903.jpg
双子ちゃんのように着せるのは大好きです
スポンサーサイト



コメント

2013.06.24.Mon

合う!

ベリーショートにあまあまの服が
とてもマッチしていて可愛い!

ピンクハウスの重ね着って
凄いですよね。
一度、本当にお人形さんの様な
女性を見かけましたが、すごく
可愛らしかったです。

重ね着と体型で、ダルマさんの様な方を
見た時は、印象が違ったわぁ(^^;

PHは華奢でカワイイ女の子に
着てもらいたいなあ(勝手)

今回も双子の様なカワイコちゃん
癒されました(*´-`*)

2013.06.30.Sun

Yuさま

コーデをほめていただき、ありがとうございます!
(コーデとか言うと、アイカツ!みたい;)

ピンクハウスの重ね着は本当にすごいですよね。
お人形さんのような女性が着たら
すごく可愛いんでしょうね~!
わたしも見てみたいです。

ごってりボリュームがあるので、
華奢な方に似合うのでしょうね。
身体にボリュームがある方はさらにボリュームアップ…
でもフリルと花柄とレースは女性のロマンなので(笑)
わたしはドールに着せて満足しておきます~。あは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/55-d58ff49e

 | HOME |