色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.06.30.Sun

6月の花嫁

P6290253_convert_20130630003326.jpg

6月・・・ということで、花嫁さんです♪
って6月ももう終わりですが(笑)
モデルは1996年 TAKARA-BAKOのピンクジェニーエクセリーナです。
300体限定で発売された子です。

P6290242_convert_20130630002833.jpg
青瞳×茶まつげ、目元チークにパールがかったリップ。
まさに「ピンク」に包まれた、可愛いエクセリーナです。
P6290243_convert_20130630003021.jpg
今日は写真がデカくなりました;サイズ間違った…?すみません;
髪の毛はサラッサラの、トヨカロンです。ゴージャスッ!

P6290258_convert_20130630003836.jpg
ピンクの子だけど、白いウエディングも似合うんです~
実はこのドレスはリカサイズのもの(笑)
ミニドレスっぽく可愛く着れるのでエクセリーナに着せてみました。

P6290266_convert_20130630003634.jpg

先日京都の北野天満宮の骨董市に行きました!
宝物探しみたいですごく楽しかったです!

戦利品。文化人形、可愛くって好きです~(*^_^*)
P6250230_convert_20130630003123.jpg
都路里のパフェは本当に最高です。
京都行ったら絶対に食べます!
P6250188_convert_20130630010656.jpg

コメント

2013.07.06.Sat

あらまあ

懐かしい(よね?既に)
3人娘の中でも、一番
人気があったかも〜。
靴箱みたいな紙箱に入っていましたね。メダルが付いてたり。

お着替えの白い薔薇ドレスも
とても似合います。可愛い!
髪がゴージャスだから、髪飾りも
いりませんね(^^)

京都の戦利品も可愛いですね。
そしてパフェが凄く美味しそう!
いいなあ、行ってみたいです。
2013.07.15.Mon

Yuさま★

懐かしいと思います;;(~o~)
発売してから10年くらいたったかも…。
うーん、年もとるはずだ~(笑)
そうそう、そうなのです。
靴箱みたいな、何の飾りもシャシャレケもない箱に入ってます(笑)
メダルつき。

京都いいですよ~(^_^)
何度行っても色んな顔があるところだと思わされます。
お近くにいらっしゃった際には
ご案内いたしますよ~(というほど詳しくはないけど、パフェくらいはわかりますっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/56-fc5576d3

 | HOME | 

