色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.07.17.Wed

リトルファクトリーin大阪~2013.7.14①~

ひさびさLFに行ってきました!
画像たくさんです!しかもたたみません(笑)
わたしのつたないカメラでは魅力は伝えきれませんが、
とりあえずいってみよーっ!

入ってすぐ、ドールトランクの展示。
どれも個性的にカスタムされていて、素敵ですね~。
P7140317+1.jpg
ステラさん。オシャレ!このトランクほしーっっ。
P7140319+1.jpg
P7140321+1.jpg
P7140320+1.jpg
お次は初代リカちゃんズ。
P7140322+1.jpg
「1人2箱まで」と制限されてました。
人気なんですね!でもわたしには魅力が…よくわからない…すみません。
だってやっぱり初代とはなんか違う;;何だろう。

P7140324+1.jpg
P7140325+1.jpg
ジュディ、キュート
P7140326+1.jpg
リカちゃんも制服がよく似合ってますvこのロゴがなかったらドレスほしかったナ(笑)
P7140327+1.jpg
P7140328+1.jpg
P7140329+1.jpg
このリカちゃんと目があい、最後まで悩みました!でもきらちゃんが勝ちました;
P7140332+1.jpg
2013年度バースデジェニーです。お化粧が濃い目です。
P7140336+1.jpg
こちらはバースデー18ジェニーさん。ちょっと90年代バブリーな感じ?
P7140340+1.jpg
P7140345+1.jpg
P7140351+1.jpg
P7140352+1.jpg
ESCドールは、ジェニーサイズの方が品薄だったような。。。
でも大盛況。
P7140360+1.jpg
2013年7月TOGOサヤカ。凛々しい★
P7140363+1.jpg
P7140364+1.jpg
そしてこちらが巷でうわさの?スイーツちゃん!
思ってたより、可愛くてツインテールの子をお迎えしてしまいました!
ネットで見てる時は特に手が伸びなかったのに、
実際見て「カワイイ!」ってなることが多い。お城の魔法(笑)

以上イベントはこんな感じでした!
次回は②として、戦利品などをご紹介します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/57-23c1f8e1

 | HOME | 

