色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.07.17.Wed

リトルファクトリーin大阪~2013.7.14②~

P7140356+1.jpg

昨日の続きです。
今回は前回に続き、大好きな「Littele maergaret」さんが
出されるので、オープンと同時にダッシュ!
何とか買えましたが、あっという間に即売れ状態でした
今回もめちゃくちゃ可愛いいラインナップでした★

P7140380+1.jpg
さわやかストライプ!
P7140377+1.jpg
バルーンスカートが可愛いです。ぷるるんちゃんによく似合ってます。
P7140379+1.jpg
花柄がガーリー。

どのドレスもメグさんらしく、シンプルで可愛いかったです!P7140353+1.jpg

というわけで、今回の戦利品です♪
P7140382+1.jpg
ドールでは、赤髪のきらちゃんと、ツインテールのスイーツちゃんをお迎えしました!
スイーツちゃん、意外に可愛いんですっっ。
本当にスイートだー。甘いぞ~。洋菓子のような女の子です。
ラスト1点だったので、迷わず決めました。
P7150383+1.jpg
20周年の箱がまたいい感じです。格子柄かわいい。
コンパクトなところもポイントですね~。

最後にリメイクですが、
今回はバービーエクセリーナ2体と、ちびっこ2体(アカデミカルプチ&ナイチンゲールプチ)
をリメイクしました。
今までの子と違う、あまりないエクセリーナにしたいと思い、オーダーしました。
あとはリップリメイクを2人ほど。。。
楽しみです♪

以前みつあみソバージュをオーダーしたのに、カーリーで戻ってきたプチエクセですが、
過去のオーダー票を見ていて、
みつあみリメイク5本分の代金をしっかり取られているのに
カーリーヘアで戻ってきたんだな…と思うとモンモンとなり、
結局持って行ってお話して、やり直してもらうことになりました(笑)
あれはあれで可愛いかもしれませんが、
きちんと言ったどおりにしてくれないと、安い買い物ではないので;;
あとひとり、細縦ロール頼んだのに、
太縦ロールで戻ってきてお蔵入りのプチマリーンも次回持参しようと決意。
やっぱり気に入ってる子達なので、
泣き寝入りはダメだと思いました。

こんな感じのLF大阪でした★

コメント

2013.07.19.Fri

No title

人気ディーラーさんのドレス買えて良かったですね。
すぐに完売になってしまったようで、「欲しかったのに買えなかった」と嘆いてる人いましたよ。
何を優先して買うか悩みますよね。
2013.07.20.Sat

瑞貴さま

瑞貴さまコメントくださるなんて嬉しいです。
本当にイベントでは何を優先にするか悩んでしまいますね;
ESCドールに走るか、ディーラーさんのドレスに走るか、
はたまた…(~o~)本当に悩みます(笑)
2013.07.21.Sun

こんにちは♪

マッキーさん、こんにちはv-345

LC大阪ではありがとうございました。
マッキーさんと話せて楽しかったですv-353

ブログに、私のブースの様子を載せてくださってありがとうございます。
今回写真が撮れなかったので、すごくうれしいですi-237

マッキーさまのスイーツちゃんも可愛いですね♪
あと、きらちゃんも。

このきらちゃんは、めっちゃ可愛いと思いますe-266
私も欲しいかも~e-349

スイーツちゃんと、きらちゃん、
またブログで拝見できるのを楽しみにしていますねe-420
2013.07.21.Sun

megさま

megさま

こちらこそありがとうございましたーっ!
とても楽しかったです(*^_^*)♪
そしてとっても可愛いお洋服をありがとうございました。
今誰に着せるか悩んでます(笑)
あのきらちゃんはイベントさながらのセレクトですね、確かに。
会ってみて初めてわかる可愛さ、みたいな子です;
またご紹介しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/58-5d533e7d

 | HOME | 

