色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.21.Sun

その名もスイーツちゃん!

先日LFでお迎えした、スイーツちゃんです!
sui0.jpg

ちょうどタイムリーにピッタリのドレスが届いたばかりなので、
着せ替えてみました!
ドレスは「Panic Bunny」さんのドレスです
縫製がとても丁寧で、ラインがとても美しいドレスを作っておられます。
ピシーッとしてるんです。ドレスが。
ドールもおもわず背筋を伸ばすようなラインのドレスです。

sui5.jpg
全身★
P7210436.jpg
このドレスで1番好きなポイントは、何といっても同柄のペチパンツ!!
あるとないとでは大違いなんですよっ!?
ペチパンツにどーも弱い(笑)
チラッと見えるアレがいいのかな・・・

sui3.jpg
あんまり可愛いので、スイーツなだけにお皿にのせました。おいおいっ

P7210435.jpg
歩くスイーツちゃん。お散歩?

P7210437.jpg
名前のとおり、甘くて可愛いスイーツちゃんでした!
スポンサーサイト

コメント

2013.07.24.Wed

あややや〜

前回のレポートも堪能しました。
で、スイーツちゃん。

あややー、可愛いですな〜。
お洋服もいいですね。
でっかいリボンは、お人形ならでは(^^)

あとこのダブルストラップ(?)
シューズもスペシャル品ですか?
頭から足まで、カワイイ!

まさに、お皿にのっけて、
食べてしまいそうな子(^^;

マッキーさんの写真、
いつも本当に素敵です♪
2013.08.18.Sun

Yuさま★

返信が遅くなり、申しわけありません;
写真がなかなか撮れず、
停滞しておりました…(涙)

写真ほめていただき、有難うございます!
Yu様の写真のほうが、
見ごたえタップリ美麗ですが;
わたしの写真は何のひねりもなく…
もっと精進せねば!といつもYu様の写真を見て思います。

スイーツちゃん、その名のとおり、甘い子です!
エクマリといい、わたしは甘いお顔だちが好きです;
自分にないものだから~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/59-941af2e5

 | HOME | 

