色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.06.04.Mon

6月の花嫁

ジューンブライドってことで!
今日はハナエ・モリ エクセリーナです。
髪はサラサラのトヨカロン、肌は色白さんです。
バビエクもですが、初期のエクセっておだやかな雰囲気&顔立ち。
他のエクセとはやはり何かが違う…。
一線を画しているような気がする。
P5110975_convert_20120604002500.jpg
結構変色してるけど、筒のようなケースです。
P5110984_convert_20120604002543.jpg
P6021269_convert_20120604002700.jpg
初めてのお着替え~ってことでまたウェディングドレスかいっ!
でもハナエさんは白が似合う気がするので、これでいいや~。
P6021274_convert_20120604002726.jpg
P6021277_convert_20120604002749.jpg
あどけないような、優しいまなざし…そして気品があると思います!

先日の記事に拍手をいただき、ありがとうございました~!

コメント

2012.06.04.Mon

No title

下のドレス、素敵ね~!どなたかの手作り?
スカート部分のフリルの使い方がすごくいいわぁ~。
帽子もおしゃれだし…
このエクセにもよく似合ってるぅ^^
2012.06.04.Mon

マリさん

いつもコメントありがとう!!
下のドレスはタカラさんの既製品(笑)
ドレスだけオクで入手したの。
多分NJ(ナイスジェニー)か何かと思うよ…。多分…(笑)
でもなかなかいい仕事してるよね!
2012.06.05.Tue

No title

こちらこそ、忙しいのにレスしてくれてありがとう!

既製品なんだ!?てっきり手作りかと思った。

最近マッキードールを見るのが楽しみのひとつになってるよ~^^
2012.06.05.Tue

No title

楽しみの1つだなんて嬉しいことを~(涙)
スローペースだけどちょっとずつでも前に進もうと思うからこれからもよろしくお願いします~。
マリさんとこもたまに行ってるんだけど、どうコメントしたらいいかわからず戻ってきてる…(笑)というか、コメントしていいの?
2012.06.09.Sat

No title

私のとこってFC2の方だよね?
うんうん、コメントしていいんだよ…って言っても、
あの内容じゃコメントしづらいでしょ?ww
無理しなくていいからね~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/6-41f7d9b0

 | HOME | 

