色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.24.Sat

黒姫×白姫 ~バービーエクセリーナ~

キャッスルさんでミニセーラードレスセット再販!?
嬉しいような、悔しいような~っ;
でももっとちびっこサイズのお洋服増やしてほしいっっ!
あわよくば、ちびっこ達も再販しれくれたらいいのになあ。
フレンドドール達のちびっこバージョン…
想像しただけでも楽しそう

先日に続いてエクセリーナバージョンです!
イメージは「不思議の国のアリス」のアリス×うさぎさんです
P8170637+1.jpg
この2名はリメイクしました。
リメイク前です。茶まつげのバービーエクセリーナ。
P7140314+1.jpg
P8170631+1.jpg
ミラクル変身~ってね!?
P8170634.jpg
全身です。
P8170635.jpg
このアクセがまた凝ってて気に入ってます!
P8170641.jpg
こうしちゃうとやっぱバービーエクセリーナっぽくないですね(笑)
邪道かな?でも2人といない感じにしたかったので満足です。

お次は白姫のバービーエクセリーナ。
灰色まつげの子です。
P7140311+1.jpg
P8170652.jpg
前髪はあえて短くしてみました!もうちょっと短くてもよかったなあ。
パッツン前髪大好きです。
なぜって!?自分には絶対できないからっ;目が小さいんだものーーーーー。
お洋服は「PanicBunny」様~!!
このドレスの広がり方はもう言うことナスです。ええ!!
P8170651.jpg
P8170643.jpg
灰まつげの子は優しいお顔ですね~。

こんな感じです!次回はちびっこ編です。
大・中・小!って感じでいっときます。
続きは拍手御礼です★

★N様
拍手コメントありがとうございます!
N様に譲っていただいたエフちゃんリップリメイクしました(*^_^*)
でもやあり厚塗りなんですよ;;
あんだけ「厚塗りはやめてください」とお願いしたんですが;
パールは厚塗りになるんでしょうかね?
髪色が絶妙!今回のバービーエクセリーナのリメイクに真似させていただきました。
ホントいつも素敵で参考になります。ありがとうございます。

★O様
拍手コメントありがとうございます!
ペアにしたくなるのは何でなんでしょうね!?
わたしもペア大好きですーーー!!!
双子のようにして飾るのがホント好きです。並ぶと可愛さが変わる…。
不思議な魅力ですよね!双子萌え~(笑)
O様のブログいつも楽しみにしてますよ!
また遊びにいきます!
スポンサーサイト

コメント

2013.09.07.Sat

さっそくブログを拝見させていただきました〜。ロマンティック・バービーを譲っていただいたM・Kです☆
さかのぼって最初から読ませていただき、やっぱりやっぱり!好みがホンっと同じっ!!エプロンドレスやアンティークドレスが私も大好物で、うちのおにんぎょたちにひたすら作って着せてます。
そして、私にも娘がいて、まだ1歳9ヶ月ですが一緒に遊べる日が楽しみです。
…とゆーか『娘が…』と口実に堂々とジェニーを出せる日が楽しみです(笑)

これからもブログ、楽しみにしております!!
2013.09.09.Mon

★mikkyさま★

いらっしゃいませ!!
来ていただけて本当に嬉しいです。
その節は有難うございました(^_^)好みが似た方とお話できるのは楽しいです。
mikkyさまはお裁縫も出来るのですね!?
すごーい!わたしは全く裁縫は苦手なので、羨ましいです。

> そして、私にも娘がいて、まだ1歳9ヶ月ですが一緒に遊べる日が楽しみです。
これ…わたしもそう思ってたんですが、
うちはダメでした;なぜなら彼女は「自分のもの」にしたがるのです!!
それでマリーン数名が犠牲に!
髪遊びが好きなもんだから、えらい髪型にされ…うう…
というわけで、今ではみつからないようこっそり楽しんでおります(涙)

のんびり更新ですが、
育児の合間にでもまたいつでもよかったら遊びにきてくださいね!




2013.09.17.Tue

おおー

まさにまさに、大変身ですね。
ペアはいいですね、カワイイ♪

黒いエクセリーナ嬢は、うっかりすると(?)
振り袖なんかも似合いそうな予感ですね。
(大きなお世話(^^;)

白姫嬢のアリスっぽいんだけど、
ブルー系ではないドレスも素敵です。
前髪今のままでもじゅうぶん可愛いですよ〜。

ぼろぼろだったお嬢さんが蘇るのは嬉しいですね。
わたしも挑戦したいけど、お城に頼まないと
無理そうです(^^ゞ
2013.09.21.Sat

◆Yuさま◆

ペアいいですよねーーーっ!!
双子っぽく飾るのはホント昔から大好きです。

黒髪さんは確かに和服が似合いそうですね!!
が、和服そんなに持ってない…
今年のお正月は挑戦してみたいと思います。

わたしもお城に綺麗にしてもらわないと、
自力で植毛とかは無理です;;
なんせ「針と糸」はダメです…。
ホント、裁縫される作家さんを尊敬します(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/61-9a82af25

 | HOME | 

