色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.09.09.Mon

黒姫×白姫~ちびっこVer~

日中は暑いものの、夜はエアコンなしでも適温な日々が続いて嬉しい限りです。
白黒対決?も最終回、ちびっこバージョンです★
ちびっこだとなぜか寸劇仕様にしたくなるのはなぜでしょう…;

P8260790.jpg
エクセがお散歩中♪「今日は花火大会!まりんちゃんやまりこちゃんを誘おう♪」

P8260792.jpg
「あら!!エクセさん!せっかく遊びに来ましたのに、どこに行かれますの?」

P8260794.jpg
エクセ「あ、セリちゃんとリーナちゃん」

P8260797.jpg
セリ・リーナ「えらく軽装ですわね…」
エクセ「ふたりこそ暑そうだよ。そうだ!今から一緒に来ない?」

★そして・・・★

P8260804.jpg
マリン「た~まや~」
セリ「この格好は初めてだが、涼しくていいな」
リーナ「とても綺麗ですわね…花火をこんな近くで見たのは初めて」
まりこ「みんなでみると楽しいね!」
エクセ「ほんとほんと!」

P8260806.jpg
最後にみんなで記念写真!夏の思い出!

てなわけで新キャラ登場です。
P8260796.jpg
黒姫ちびっこ代表・セリちゃん

P7140316+1.jpg
リメイク前はアカデミカルプチエクセリーナでした~★

P8260795.jpg
白姫ちびっこ代表・リーナちゃん(本当に名づけが安易ですみません)

P7140315+1.jpg
リメイク前はナイチンゲールプチエクセリーナでした!

P8260798.jpg
同じアカデミカルちゃんなんですが、エクセちゃんのほうが優しいお顔だちに見えますね。

P8260799.jpg
黒姫セリちゃんと、白姫リーナちゃんでした。
ちびっこのサイド縦ロールは難しいのでしょうか!?
もう今後サイド縦ロールはやめておこうと誓います(涙)
以下拍手御礼、たたみます。

P8260789.jpg
「あたたかい拍手ありがとうございます~!!」本文では触れるの忘れましたが、
「おなおし」から戻ってきました!やっぱりなおしてもらってよかったです;;
モジャモジャカーリーも可愛かったんですが;
6本ぶんもみつあみ料金とられてたんですものっ!(しつこい)

★ootubuさま

「かわいい」と言っていただけて嬉しいです!
ガラリと変わりましたね、黒髪バビエクさん^_^;賛否両論かなと思いつつ…
お褒めいただけて本当に嬉しいです♪
冒険でしたが、やってよかったです!!

★marinさま
いつも素敵なお洋服を有難うございます!!
そうなんです、アリス服ときらちゃん服って似てますよね!
でもわたしはこのデザインとっても好きです。
何枚あっても嬉しいで~す(笑)
先日譲っていただいた帽子屋さんのモデルが決まりました!
キサラほどには着こなせないかもですが、がんばっていただきますね。


コメント

2013.09.10.Tue

マ、マリーン数名が犠牲に…?!
ヒィィーー!!!我が身に置き換えて想像しただけで恐ろしいーーー!!
私はマリーンなんて貴重な…大事な子を与えられないわ…
も、もしマリーンを与えるならばはじめましてマリーンあたりのチャイナっ子でも与えよ(笑)

『一緒に遊べる日』…それは、彼女が20歳を過ぎてからだな!♪(´ε` )

↑ひっどい親(笑)
2013.09.21.Sat

◆mikkyさま◆

コメントありがとうございます!
返信がゆっくりでスミマセン;;

そうですよーーー、すごい勢いでボロっこになります。
最初、うちは市販のチャイナ子のリカを与えたんですが、
瞬く間に髪はボッサボサ、足のカタチも不自然、顔だちもチャイナだから
「これ…誰」という感じになってしまい;;
オクで安く入手できたマリーンを与えたら、
毎日すごい髪型にされ…
さらにはわたしのソバージュのマリーンにまで「綺麗にしてあげる!」
とクシでとかされ、モハモハに!!
ソバージュにブラッシングはいらーーーーーん!!!!(涙)

本当に本当に「娘とおにんぎょ遊び」なんて「妄想にすぎなかった」と
実感しております…。ううう…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/62-6e502113

 | HOME | 

