色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.22.Sun

ストライプなきもち



こんにちは!
来週は神戸のキャッスルですが、予定があって行けそうにないです(;O;)
その前日の謝恩パーティーには参加の予定
謝恩パーティーはがんばってレポしてまいります!
アルコールも出るみたいなので、記憶を失ったらすみません!
でも基本そんなにお酒が好きじゃないので、それは大丈夫だと思います。
とりあえずは、楽しんできたいと思います★
今は連れて行く子を吟味中…

7月大阪のお城イベントで、「little margaret」さまから購入した
ストライプのお洋服を着る子が決まりました(遅);
写真の子です!!
初代ジェニーというか、タカラバービーさんです。
ちりじりの髪で…顔はかわいいのに、べとついてて始末におえず、
相談したら「ショートにするしか無理」とのことだったので、
予定外でしたがおもいきってリメイクしました!

P8170608.jpg
いかがでしょうか~。2代目リカに対抗して!?内まきよっ!(笑)

P8170614.jpg
なかなか可愛い感じに仕上がったかな~と満足です。
ドレスもさわやかで可愛い~
とても気に入っているお洋服です。

P8170613.jpg
今回の方の三つ編みはやたら太くて驚いた。

P8170612.jpg
さわやかなお嬢さんになりました

拍手お返事、たたみます★

P8170610.jpg
「暖かい拍手とコメントをありがとうございました!」

★natsuiroさま
とことん対比してみたくて(笑)
おもいきって黒白対決にしてみました!!!
最近黒髪ウエーブが私の中でブームみたいです。心が黒いから…(オイ!)

★ootubuさま
エクセもやってみたんですが、いかがでしょうか;
エクセは「不思議の国のアリス」バージョンみたいな感じです。
帽子屋さんの衣装もGETできたのでまたご紹介しますね♪

★瑞貴さま
「まだ届いてない」と聞いて正直ビックリしました;;
うちは1ヶ月かからなかったので;
担当者によるとはいえ、そこまでの差が!?!?
早く帰ってきますように!忙しすぎですね、キャッスル。
スポンサーサイト

コメント

2013.10.04.Fri

しましまプリンセス

わああっ、凄く可愛らしい髪型です!
タカラバービーの愛らしい印象を損なわず、
かつ新鮮な雰囲気。マッキーさん流石!

三つ編みはカチューシャ状になってるのかしら?
2代目リカちゃんも羨ましがるに違いない(笑)

爽やかなストライプのお召し物もお似合いで、
目の保養をさせて頂きました(^^)
2013.10.07.Mon

もんのすごぉぉく、可愛いです!!
おにんぎょさんならではの思いきった内巻き!よく思いつきましたね〜〜
つい、現実的に考えてしまう私には思いつけないだろな〜〜σ^_^;
素晴らしいセンスですね☆
お洋服ともこの上ない位ピッタリ〜〜(≧∇≦)
2013.10.14.Mon

Yuさま

ホントですかーーーーー!
そう言っていただけると嬉しいです(#^.^#)
三つ編みはカチューシャ状になっとります!
2代目リカに太刀打ちするには三つ編みくらいつけないと!?
2代目リカは可憐ですからね~~~
なんて(笑)
でもタカラバービーは茶瞳が濃くてカワイイので、
ヘアスタイルは冒険でしたが、やってよかったです。
2013.10.14.Mon

mikkyさま

確かにおにんぎょならでは!
ですね~~~この髪型(笑)
わたしはどっちかっていうとファンタジーや乙女な感じが好きなので(笑)
ついそういう風にイメージしちゃうのかも!
リアルな髪型!
素敵だと思います♪こちらはきっとわたしには思いつけない!
mikkyさまのドールたちも是非いつか見せてくださいね~!(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/63-2e054fb8

 | HOME | 

