色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.09.29.Sun

リカちゃんキャッスル20周年謝恩パーティーin大阪!

P9281122.jpg
行ってきました!
リカちゃんキャッスル20周年謝恩パーティーin大阪
空庭ダイニングというお洒落なビルで開催されました。

お店に入ってまず目にとびこんだのは新作ドールたち★
なんですが、写真を撮るにもすばらしい逆光っぷりで…
逆光の場合の技術も持ち合わせてなく!
すみません。ランダムですが、カードから想像してみてください…。
P9281073.jpg
P9281067.jpg
P9281075.jpg
P9281074.jpg
初代リカさんといずみさんのクリスマスエディションが出るみたいです~。
ほ~。
P9281077.jpg
P9281080.jpg
P9281076.jpg
P9281078.jpg
P9281081.jpg
P9281065.jpg
すみません、どれがどの作家さんかわからなくなってしまったんで、ランダムです;;
しかも全部じゃありません。。。まだありました。
(復刻初代さんたちにあまり興味が持てないためスルーですみませんっっ)

まずは社長さんのお話、その後みんなで乾杯しました
食事、歓談、そのあとビンゴ大会!
なんと高校生きらちゃん&高校生リカちゃんの試作が商品にあって!!
きらちゃん!?ほしいいいいい!!!
となりましたが、あいにくくじ運はさっぱり持ち合わせておりませんので
GETならず…
スルーしまくったからでしょうか、わたしには復刻リカちゃんが来ました;
その後リカちゃんの着ぐるみが登場したりして、写真撮影したりして楽しみ、
おみやげ(ESCドール引換券でした!)をいただき、終わりでした。
ホントあっとう間でした!!
最後にサプライズ情報で、なんとミキマキの人形教室があるみたいなことを聞きました。
それはちびっこ好きとしては、かなり楽しみです

それと、皆さんの持ち寄ったドールたちがどの子も可愛くて、
わたしはこちらのほうがビシバシ写真撮ってしまいまいた。
載せちゃっていいのかわからないのですが、
もし「載せないで」って方がいらっしゃったらご連絡ください。
即刻削除いたします。

P9281069.jpg
P9281084.jpg
なんとわたし、スタンドを忘れていっちゃって!
そしたらゴージャスなイスに誰も座っていなかったので、座らせていただきました…。
(写真左のちびっことアンティークドレスがわたしが持参した子です)

P9281083.jpg
この子とても素敵でした。

P9281088.jpg
P9281089.jpg
P9281091.jpg
みなさんの愛がひしひしと伝わります!

P9281094.jpg
P9281090.jpg
P9281097.jpg
うちのマリ子に似てる~。
P9281098.jpg
ラブラブだな。
P9281100.jpg
もう「1枚の絵」のような展示。
P9281101.jpg
P9281103.jpg
ごーじゃす!
P9281117.jpg
P9281116.jpg
P9281124.jpg
Yさんのドールと一緒に★P9281108.jpg
P9281106.jpg
「リカちゃん大図鑑」の表紙のようなリカちゃん。
P9281110.jpg
2代目、可憐!
最後に今日持って行った子たちです。
P9271062.jpg
P9271063.jpg
本日長くてごめんなさい!
でも、今日はガーッ!とご紹介したほが伝わる気がしたのでた★








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/64-025eaa93

 | HOME | 

