色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.10.14.Mon

Mad Hatter★

P9120960.jpg


アリスシリーズ続編!?
Mad Hatter、イカレ帽子屋です。
お衣装はもちろん!panicbunnyさまです。
オクでゲットしました!

モデルの写真の子が銀髪だったので、
銀髪美人を探しました(笑)
サユリさんです。
数少ないマリーン以外のフレンドの中でジュディとサユリは各3名ほどいます。
サユリは凛とした、意志の強そうなところが好きです

P9120954.jpg
ハサミのチャームがついてます
雰囲気にバッチリあいますな~。

P9120952.jpg
「綺麗なおねえさんは好きですか?」古!

P9120957.jpg
ジェニーズクラブのサユリさんでした。
わたしはこのジェニーズクラブ(白箱)仕様の子たちがかなり好き。
クオリティがすごく高いと思うんです。
個人的には実はお城っ子たちより好きなほどです。

P9120953.jpg


最後になりましたが、
先日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
以下、拍手のお返事です★



P9120964.jpg

3人で記念撮影!
サユリさん、顔小さい!(実際に小さいんですが)

◆かりん様

はじめまして!先日のパーティー、楽しかったですね(*^_^*)
コメントいただき、ありがとうございました!
わたしも最初はシークレットかな?と思ったのですが、
社長さんがマイクなしで、「是非書いてください~!!」と笑って叫んでおられたので、
皆さん知りたい情報ですし、書きました;;
心配いただき、ありがとうございました。
お気持ち嬉しかったです。
いつでもまたのぞきにきてくださいね。

◆natsuiroさま

うちの子をほめていただき、ありがとうございました!
師匠にそう言われると嬉しいです。
10年に1度のパーティーですし、
おめかしして行きましたよ!(人形が。)
natsuiroさまがいなかったら、
ちびっこをリメイクすることもなかったと思うので;
これからもセンスを磨いてがんばりたいと思います(*^_^*)

◆瑞貴さま

そうなんです!商品に「高校生きらちゃん」がいたんですよーーーーーーーーーーー
喉から手がでるほど欲しかった。
本当~に欲しかった。
見せていただきましたが、やはり可愛かった!!
なんで「試作品」で終わらせるんだ!?って気持ちマンマンです。
そして私の手元には今までスルーしまくってた
初代リカ復刻が…ゴーン…
「復刻」なわりに復刻してる気がしないので、苦手です…。(本当の初代は好きです)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/65-e311efed

 | HOME | 

