色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2013.10.26.Sat

HANON HARVEST(HANON EXHIBITION 2013)

本日はジェニーさんはお休みさせていただきまして、
ブライス作家さんの展示会レポです。
興味のない方はスルーしていただいてOKです★
あまりに素敵な世界だったので、ご紹介させていただきます。
ドールの世界は奥が深いですよねv

カスタムブライスといえばの大人気作家さん、
HANONさんの展示会に「ミシンの音」のムギさんといってきました!
HANONさんはブライス作家さんですが、
カスタムされるお人形もすごく可愛くて、
ドレスもわたしの大好きな「アンティーク」「ヴィンテージ」「レース」「リネン」
などなどのワードがまさにしっくりくる感じで。
ブライスというよりHANONさんがスキ・・・

PA161245.jpg

会場もこんなに素敵なトコロでした!
PA161252.jpg
PA161254.jpg
入るとまず!中央にはカスタムさんたち★
PA161257.jpg
そしてこの子!おもいきって、お迎えしてしまいました~!!
ミディサイズのコです。ブログで見たとき、一目ぼれ…
かわいすぎます!!
PA161261.jpg
PA161275.jpg
PA161274.jpg
PA161272.jpg
PA161263.jpg
PA161278.jpg
華麗なるドレスたち…!何て素敵なの~!いずれも即完売でした…ゴーン…

PA161280.jpg
かわいい靴~!マリーンにもはかせたい…。

PA161285.jpg
右端はムギさんちの「ハッピーハーバー」ちゃんです。
とても可愛いので、会場でもモテモテでした★

PA161288.jpg


PA161294.jpg
たそがれハーバーさん。。。

PA161300.jpg
右のコは唯一わたしが持っているブライス。
ムギさんに譲ってもらったコですv
デフォのまま着たきりスズメになっているので、申し訳ない…。

PA161297.jpg
PA161303.jpg
本当に素敵な場所でした。。。
キャッスルとはまた違うお人形日和(笑)
HANONさんもきさくで素敵な方でした。
すごく楽しい1日でした!

今回はジェニー関連じゃないので、
拍手お返事は次回させていただきます★

コメント

2013.11.09.Sat

わあ

作品そのもの、といった自然あふれる
素敵なところですね〜。

マッキーさんがお迎えした子も
とっても愛らしい(^^)

ブライスって、ホント不思議な人形だと思う。
存在感もあるし、色々なイメージに変身出来るし。

行った気分になれる、ステキなレポートを
ありがとうございました(^^)/
2013.11.10.Sun

★Yuさまへ

そうなんですよ!
場所も「作品」のひとつのような感じでとても幻想的でした。
すごくHANONさんの作風とマッチしていて、
「展示会」ってすごい、と思いました。
ジェニーでもやってみたいです(笑)
ジェニーではなかなかないけど;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/66-c6cc332d

 | HOME | 

