色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.11.10.Sun

おさげの娘さん

P9080902.jpg

本日は初アベルさんです!
くいっとあがった口角が印象的な子です。
設定ではお菓子作りが好きな甘えっこさんだそうな。
「本好きな村娘」風

P9080904.jpg
灰箱の子です。
わたしにとってはやっぱアベルはおさげの印象だな~。
よく似合うし。

P9080906.jpg
「さてさて続きを読もうっと~」
てな感じ?
豆本もお洋服も譲っていただいたものですが、とても可愛くて気にいっております!
ありがとうございます

P9080907.jpg
実はドロワーズもはいてるんですよ!
こんなに可愛いドロワーズ!!リボンついてるんですよ、リボン!
おもわずめくらせちゃうわ!!
「ちょっとだけよ~ン」

P9080909.jpg
わたしの数少ないフレンドドールのひとり、アベルさんでした★

拍手御礼のお返事です~。

P9080901.jpg
全身でーす

★ma…nさま

こちらこそいつも素敵なお洋服をありがとうございます!!
毎回作品を楽しみにしております。
アリスシリーズは特に大好きなので、本当に次回も楽しみ!!
シリーズ揃ったら全員で記念写真したいくらいです(笑)
これからもよろしくお願いします。

★na…oさま

ブライスの記事気に入っていただけてよかった!!
可愛いですよね~。とても人気なので、なかなかお高いですが;
でもカスタムなんかもできたりして、
色々楽しめるお人形だと思います。
nさまもいつか素敵ブライスをお迎えされたら紹介くださいね(*^_^*)

★イベ…さま

はじめまして!いらっしゃいませ。
のろのろ更新ですが、遊びにきてくださって嬉しいです。
ちびっこリトファリメイクはなかなかやりだすとハマります(笑)
サイズ感がたまりません。
うちの子たちで参考になれば嬉しいです。
またわたしも遊びにいかせてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

2013.11.19.Tue

おさげ最高!

アベルといったらおさげですよね〜。
このお洋服、ジェニーメイツ時のアベルの
イメージにぴったんこですねー。

ドロワース、お人形がはくと、
なんと可愛いことでしょう!
若草物語とか、何かそんな雰囲気♪

イマドキのmomokoみたいな、等身大の
人間のファッション、それはそれでいいのだけど、
やっぱりお人形ならではの、こんなロマンティックな
着せ替え遊びが好きだなあ。

マッキーさん、今日もまた目の保養ありがとー!
(○´ω`○)ノ
2013.11.27.Wed

◆Yuさま◆

> アベルといったらおさげですよね〜。

そうです!アベルといえば、おさげですよね!
が、しかし!Yuさん覚えてますか?
このコはYuさんから譲っていただいたコですよ~!!
3体セットで(笑)
最初で最後のアベルの予感。
ありがとうございました~、大事にします。

若草物語、大好きだったので、
これがわたしの人形の原点かも…
そしてそこから始まるエプロンドレス、みたいな。

偏りまくった人形ブログですが、
いつも来てくれてこちらこそ感謝でいっぱいです(*^_^*)
2013.12.09.Mon

うちに1体だけいるアベルも、おさげちゃんです!
キャッスル製ですが、初代アベルと同じ仕様にみえたので『これだ!』と思い。

そしてやっぱり、エプロンドレス着せてます(笑)
私もエプロンドレス大好き〜
スイスの民族衣装もどき(笑)を作って着せてます〜

本当に好みが一緒〜*\(^o^)/*
2014.01.01.Wed

◆mikkyさま◆

mikkiyさま
コメント遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします(^_^)

アベルといえばおさげですよね!
スイスの衣装、確かにおさげのアベルに似合いそう~!!!
だいぶん前に落札した衣装で、スイスの民族衣装があるので、
是非ともアベルさんに着せてみます!

エプロンドレスも大好きとのこと、
一緒ですね!
いつかmikkiyさまの子たちも見てみたいです★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/67-62dd20c8

 | HOME | 

