色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2012.06.05.Tue

茶髪エクセリーナTO-1その2

本日はTOTOCOオリジナルエクセ、茶髪エクセですっ。
あの真珠のブローチがついて5万円で発売した「パール伝説」のレプリカだそうで、
「パールなし伝説」とか「パール伝説の真珠なし」などと言われている…。
当時リアルタイムで好きだったとしても、
絶対5万円もするエクセはよー買わんわ;(^_^;)
P5231116_convert_20120605230548.jpg
ボルドー色の、カントリー風のドレスです♪
わたしはこのドレス、結構好き。
それにこの子によく似合ってると思います。
P5231119_convert_20120605230404.jpg
黒目がちで、おとなしげな印象を受けるエクセ。
「エクセリーナ」と言っても、本当いろんな子がいます。

コメント

2012.06.09.Sat

No title

5万はちょっとね~(^^;;
私も「パールなし」でお安い方がいいかも。

そうね、そうね。
この子はおとなしそうな感じがするよね。
着こなしの幅が広そうな子だね。

本当にエクセでも色々な子がいるんだなぁ~^^
2012.06.10.Sun

マリさん

トトコのエクセは黒目がちな子が多いと思う…
よっておとなしげな子(笑)
気の強そうな子もいるんだよ~。
また後日ご紹介するけど、
「エクセリーナですけど?何か?」
ってお顔です…。
2012.06.11.Mon

No title

♪~うえから~えくせ~♪
なんちゃって(^^;;

(レス不要ww)
2012.06.11.Mon

マリさん

上からマリコ…

エクセ様!?(笑)
「私たちを潰す気で来てください」ってか!?
2012.06.12.Tue

No title

゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
気合入ってますなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/7-88acc925

 | HOME | 

