色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2014.01.11.Sat

20人のお人形服作家とリカちゃん

 こんにちは。
26日のLC大阪は都合がつかず、断念…(涙)
3月の神戸は絶対行く!!

さて今日は先日阪神百貨店で購入した
ジーネ・マーマさんのリカちゃんです。
P1041666.jpg

このリカちゃん、本気で可愛いです!!
あどけない感じが何とも好み。
パッツン前髪もまたいいです
リカは小学5年だもんね!うんうん。
P1041664.jpg
品のいいワンピースにマリンなボーダーが随所にちりばめられていて、
本当にオシャレ!
子ども服で売ってたら娘に買ってる、絶対(笑)

P1041659.jpg
「家族でマリンクルーズ」と紹介文があったんですが、
ついトランク登場させてしまった。
マリンクルーズはマリンクルーズでも何だか長旅風になってしまった…。

P1041661.jpg
リカちゃん、いってらっしゃい!!

P1041667.jpg
このリカちゃんは本当にかわいいです!

続きは拍手御礼です★

P1041668.jpg

このトランク高かったんですよ…
繊細だからか高いのか、高いから繊細なのか。
開けたいんだけど、持ち手持ったらぽろって取れて以来
触れない…。ううう(涙)

いつも拍手ありがとうございます★

瑞貴さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
エクセリーナに似合ってると言っていただきありがとうございます。
実はmomoko用で売られていたものです。
着物はいろんな柄があって楽しいですね。
みらい、連れて帰ってしまいました。おもわず!
最近通販しても長いし、次回の大阪行けるかわからないので
エイヤ!と(笑)
ベビードールワンピがよく似合います。

イベールさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
写真ほめていただき嬉しいです。
センス…持ち合わせはないんですが、ほしいものです。
このドレス本当にかわいいですよね~
イベールさんのようにエクセリーナに着せるのも新鮮。
みらい以外では誰が似合うかな~
頭の小さい子じゃないと頭がはいらないですね!
まさに「おかあさ~ん!」ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/70-aed37741

 | HOME | 

