色とりどりの日

色とりどりなドールのことや、日々のこと。

--.--.--.--


2014.01.23.Thu

チェシャ猫とリボン

リンク1件追加です!
「☆わたしの小さな部屋☆」イベール様の素敵なページです。
色んなドールが多彩に出てて、とても見ごたえがあります。
ぜひぜひ(#^.^#)

本日はアリスシリーズ、チェシャ猫です!
モデルはスイートロリータエクセリーナさんです。
P1111800.jpg

以前marin様からお譲りいただいたものの、
このお洋服はモデルを選ぶ・選ぶ・選ぶ!!
こんなに悩んだ子は初めてでした…(笑)
5人くらい着せました。
たいがいイメージどおりの雰囲気に仕上がることが多いんですが、
チェシャ猫は難しかったです;;
悩んでたある日CMで「♪もったいな~い」と歌ってるきゃりーさんが
目にはいり、「いいや、きゃりーぱみゅぱみゅみたいにしちゃえー」
と着せたらすごく似合いました。
リボンもてっぺんにのっけてみました。
え?わたしだけ???いかがでしょう…ドキドキ

P1111796.jpg
モデルは選びますが、すごーく素敵なお洋服なのです★
P1111798.jpg
ディティールもすごーく凝ってます!
さすがはmarinさまです。
この立体的なラインは本当に素晴らしいです。

P1111794.jpg
トヨカロンが美しい~。
P1111802.jpg

P1121811.jpg
最後に全員で記念写真!
アリス部集合~♪
アリスとうさぎはモデルチェンジ。
よりアリスっぽく、よりうさぎっぽく(笑)
パールプリンセスさんと、リメイクプチ(まり子)です。
まり子がボケてる;
P1121821.jpg

「また来てね~♪」

OLD »

コメント

2014.01.29.Wed

きゃわわわ〜

んー、カワイイ!
チェシャ猫でしたかー!
大きすぎるリボンが、お人形っぽくて最高に可愛いです。

あとマッキーさんちの「アリス部」いいですね〜。
特にまり子さんがかわゆすです。

このエクセ、当時買わなかった事を後悔してます(笑)
池袋ジェニー展だったかな?

今日も目の保養をありがとうございましたー
(*´-`*)/
2014.10.08.Wed

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://irotoridorinohi.blog.fc2.com/tb.php/71-d4772b14

 | HOME | 

